迷惑な青山繁晴。拉致問題に税金を使いすぎ。

青山繁晴の言うことって怪しすぎ。妄想壁すら感じることをいつも話す。



迷惑な青山繁晴

青山繁晴はずっと拉致問題のことを言っているけど、ある時、10年も経った時に まだ、しつこく言っていて、それまでに「いくら税金を使っているの?」って感じ始めた。 それで青山繁晴は嘘か、本当かわからないことを番組で言い放つ。本人だけが知り合いを 通じて知ったというけど、ものすごい怪しさを感じながら見ていました。そしたらある時 青山繁晴を批判する人がたくさん現れた。「やっぱり妄想だった」と思ったら、青山繁晴は 自民党から選挙に出始めた。国会でなんか言ってると思いつつ、あんまり見ることがないから と思っていたら番組に出演して、また、わけのわからないことを言い始めた。今回は ピョンヤンオリンピックに安倍晋三が参加することを批判している。この青山繁晴には 嫌気が起こってしまいます。この人が言うには「ピョンヤンオリンピックに安倍晋三が 参加することは韓国の言いなりになるだけ。アメリカ大統領もロシア大統領も行かないのに 安倍晋三が参加することはおかしい。さらに安倍晋三は『韓国と慰安婦の条約を今の韓国大統領と 結び直す。今度はちゃんとする』言う韓国だが、歴史上、韓国は裏切ってきた」と言う。
 別に安倍晋三をちゃんとしているなんて、みんな思っとらんよ。
うるさい青山繁晴!

迷惑な青山繁晴。拉致問題に税金を使いすぎ。

映画鑑賞

隠し砦の三悪人

今日は雪山

珍しく山に雪積もってました。

パーティー

たまに行くパーティー

日記ブログ