猫は喧嘩したら死んやぬで

猫のボスは喧嘩を繰り返して、病気をもらってきて早く死ぬって。



猫が怪我してる

よく会う猫

この猫、人が来ても逃げない猫です。どんどん堂々としていくので「たぶん、ボス猫だな」って 思いながらいつも、すれ違っていました。耳を怪我していました。猫って、ある時、人から逃げない 猫が現れて、気づいたら怪我が多くなってきて、っていう猫を繰り返し見てきました。猫って喧嘩をすると 病気をもらってきて、早く死ぬらしいですね。なんかボス猫の風格のある猫です。この猫に「猫は喧嘩したら 早く死ぬんやで」と、伝わってないだろうけど、そう言いました。

猫が怪我してる

愛らしいしぐさをする猫です。

この顔、怒っているように見えますが、この後、お腹を見せて愛らしいしぐさをしてきた猫です。 どうやらメス猫でした。「耳の怪我は耳をかきすぎてるだけ?」と想像しました。それだったら 喧嘩じゃないので、早死にはしないですかね。「猫のボスは喧嘩をして病気をもらってきて早く死ぬ」 ということを知ってから思いかえすと、もう3匹くらい見てます。ボスってどうどうしてるから、 なでたりできるので、そんな猫を3匹は見てきて、今はいてないんですよね。死んじゃったんのかな… この猫は掻き過ぎであってほしいです。愛らしい猫です。

猫は喧嘩したら死ぬんやで

映画鑑賞

隠し砦の三悪人

今日は雪山

珍しく山に雪積もってました。

パーティー

たまに行くパーティー

日記ブログ