お盆が終わって

話題のインベーダーとか、ちょっとお出かけしました。



お盆が終わって

インベーダーゲーム

ちょっと話題になっているとかで、通り道だったのでインベーダーゲームを見てきました。昔のとは、変わって 体を動かして、インベーダーを倒すようになっているとかです。ヨドバシ梅田の1階の入り口にありました。 ゲームをやってみるというより、見ている人の方が多かったように思います。ゲームも何種類かあって、 楽しんでる人もいました。

お盆が終わって

近鉄で甲子園の案内

衝撃的なものを見てしまいました。この写真ではわからないですが、この案内は近鉄でやっていました。 近鉄電車で甲子園の案内をしていました。阪神タイガースの案内ということですよね。ちょっと変な物を見た気に なりました。

お盆が終わって

映画鑑賞

隠し砦の三悪人

今日は雪山

珍しく山に雪積もってました。

パーティー

たまに行くパーティー

日記ブログ