やぶ蚊

飛ぶのが速い黒いやぶ蚊の現れる季節



やぶ蚊

やぶ蚊

窓をあけるとそのすきにやぶ蚊が入ってきたのが見えました。それで、その蚊が部屋を 飛び回り始めました。そのうち、腕に止まって、刺されてしまいました。すぐに気づいたので すぐはらったので少し腫れきたくらい。しかし、この蚊は秋の蚊らしく、飛ぶのが速いです。 これは放っておくと、寝てる間に刺されて、腕とかが腫れてしまいそうと思い、殺すのに集中しましたが、 この時期の蚊はやっぱり強いので、飛ぶのが速いし、刺しにやってきます。黒い影があっちこっちに 走ります。ちょっと駆除するのは難しいと思って、諦めながら、その蚊を狙いました。そして、目の前に 現れた時、こっちも刺されたらたまらないので必死で、蚊の駆除にかかります。それで目の前を通った時に 合わせた手を滑らせながらたたくと、蚊を殺すことに成功しました。集中したらなんとか駆除に成功しました。 でも、これからどんどん、蚊が入ってきますね。蚊と一緒に過ごさないといけない季節がやってきます。

やぶ蚊

映画鑑賞

隠し砦の三悪人

今日は雪山

珍しく山に雪積もってました。

パーティー

たまに行くパーティー

日記ブログ